2013年10月27日日曜日

年内の演奏予定


◎11/30(土)

   
   「フレンチパラドックスライブ」
   
 ~終了いたしました 寒いなかご来場くださったみなさま ありがとうございました~   

    名古屋・千種 Cafe Dufi
    
    20時スタート(2ステージ有)

    チャージ 投げ銭


    中村アキラ(ギター)高橋秀司(ベース)


    今年最後のフレンチパラドックスのライブとなりそうです

    フランスのうたを中心に秋色でお届けします





                      


                ◎12/15(日)
                         
               「うたとピアノとアコーディオンのアフタヌーンライブ」
      
   ~終了いたしました 
      暖かいプレクリスマスをご一緒してくださったみなさま
    ありがとうございました~
 











     






名古屋・六番町 ミュージックサルーン アーデン 
     
15時スタート(2ステージ有)


     チャージ 志納制

       入場無料ですが
       よろしければお帰りの際に
       備えつけの箱へお願いいたします



     まほろば遊(うた)

     やすこ(うた)
            杉丸太一(ピアノ) 
     アンジェロ・アクィリーニ(アコーディオン)

    3人のボーカリストとピアニストとアコーディオニストでお届けする

    プレ・クリスマスライブです
    にぎやかにご一緒に☆

  

    http://www7a.biglobe.ne.jp/~arden/



うぅ~

今年もはやいものであと二ヶ月となりましたね

真冬のあいだはおそらく例年のごとく引きこもってしまって

春の終わりまで姿をみせない可能性もありますので
よろしかったら会いにいらしてくださいませ♪